人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峰松野良犬(still in progress)

峰松野良犬(still in progress)_d0084677_2242259.jpg

なんか忙しい?忙しいか。
心が落ち着かない感じで最近ほとんど描いてません。
これが精一杯だなー。
これはこれからもっと良くなる予定です。

昨日、お!久しぶり!アミーゴ元気だった!?みたいな感じで突然話しかけられた。
ので、お!アミーゴ、俺は最近調子良いよ!そっちはどうだい?みたいな感じで返した。

そんで、ひとしきり近況を報告しあった後、突然話かけてきたアミーゴが、
あ!やっぱお前の事知らないわ。人違いだったよ、ごめんねアミーゴ!みたいな感じで去っていった。
あいつ、俺に次会った時はちゃんとアミーゴ言ってくれるかな。
その後3時間くらい幸せな気持ちになっていました。
南国に住みたい。

後、弱音は言いません男ですから!

by meganediesoyoung | 2009-05-10 22:14 | still in progress  

<< KAERO page1(sti... Somebody Knows ... >>