人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵のサイズ

絵のサイズ_d0084677_433012.jpg


そういえば僕は絵のサイズを全く書いていなかった。
普通書いてあるから、今度から僕も書く事にする。

紙に描いてあるドローイングは大体、A6からB4くらいまでで、
ここに載せているのはA4までのやつです。
B4はスキャンできないからさ。
ちゃらっと描いたッぽいのはA6くらいです。

キャンバスは30号くらいまでです。
30号ってどのくらいだったっけ?
たぶん30号。
縦90センチ、横70センチで描いてます。

らくがきみたいなのは大体A4で、立体は最近のは平均で1m平方以内です。

こうみると小さいね。
まあ、そのうちだんだんと勝手に大きくなるさ、絵は。
描いた絵の半分以上は寝かせてあるからな…。

寒いな。
もう9月か。
11月くらいかと思うけど、今日は暖かかった。

by meganediesoyoung | 2008-09-01 04:46 | 独りで喋ってる/speak aloud  

<< ひばりちゃ~ん!! safe as milk 2 >>