人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jungle Dub

Jungle Dub_d0084677_924688.jpg
Jungle Dub_d0084677_9242994.jpg
Jungle Dub_d0084677_9245025.jpg
Jungle Dub_d0084677_9251113.jpg
Jungle Dub_d0084677_9253344.jpg
Jungle Dub_d0084677_9255987.jpg


ウリさんからメールが来た。

立体作品が2つ売れて、しめて120ユーロ(約¥20400)の6割の、
72ユーロ(約¥12240)頂きました。

買ってくれた2人は貧乏そう、じゃなくて、お金持ってなさそうだったので、
今度はもっと懐に余裕がありそうな人にアッピールしようと思いました。
というか、ベルリンで懐に余裕がありそうな人をあまり見たことが無い。
ベルリンは首都のくせに地方都市っぽい感じがあるからな。
そこが好きなんだけど。

リアムくんとは作品の交換こという事で話がまとまりそうです。

おぎののくそやろうの映画評に関しては僕は結構信用しているから、
きっとCHAOSなんだろうなって思った。
いいなー。
アル中のディズニーのファンタジアみたいな感じかな。
吹き替えでもいいからベルリンに来ないかな。

by meganediesoyoung | 2008-07-27 09:36 | still in progress  

<< Ghost And Freak Waterfront Gang... >>