人気ブログランキング |

thank you knoth und krueger

d0084677_905412.jpg


搬出は30分くらいで終わりました。早い!!

何か次に作品を展示する人が既に待機していて、写真撮れなかった。
モヒカンのウリさんもいなかった。

香港からたまたまベルリンに旅行に来ていたラビさんも来てくれた。
けど、ほとんど片付け終わった後で、しかもほとんど喋れなくて申し訳無いと思いました。
ごめん!!いつかまた遊ぼう!

手伝ってくれたいとうちゃんありがとう。本当に助かった!
お礼にこの絵をあげた。奈良美智とデイビットシュリグリー方式ドローイングです。

あと、26年生きてきてですよ、生まれて初めて人様にサインを求められた。
ので、サインをしました。
推定年齢8歳の男子にです。
なんか子供を騙しているみたいな気持ちになってサインした後、死にたくなりました。
死んじゃえばよかったのにね。
でも、6回観に来た!って言ってくれたのでなんとか持ちこたえました。

ちなみに、今回、最初に展示をちゃんと観てくれたのはチビッ子とおっさん(労働者風というか、ベルリンの土方のおっさん)でした。

アートピープルにはなかなか褒めてもらえません。

作品は立体が2つ売れて、絵は売れませんでしたが、ドンマイ。
大体、僕の意に反して何故か立体が大好評です。

今日はどうぶつの森の店がデパートになる日で楽しみにしていたんだけど疲れたから寝ます。

次の展示は、シアトルから来たニルバーナのツアーのポスターの絵とかを描いていた人みたいです。カートさんとも知り合いだったみたいで、行くしか無い!!と思いました。

by meganediesoyoung | 2008-07-25 09:27 | おしらせ/news  

<< 38 special elep... これから搬出に行ってきます。 >>