人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタキャン

えー、大変言いにくいのですが12月末に予定されていると散々、
僕がみんなに言いふらしていたグループ展ですが、キャンセルになりました。
というより、ギャラリーのオーナーさんの音信不通により、どうなったのかが、
僕本人がさっぱり分からない状態なんですけど…。
ウンともスンともかえってこないですね。

前にもあったなあ、こんな事。
やっぱり、毎日押しかけないと相手にされないのだろうか。

これからは、オープニングの日に僕の作品がちゃんと展示されているのを確認してから、
みんなに言いふらします。

あと、イールズがツアーでベルリンに来るみたいなのですが、チケットが買えません。
なんでだろう。

あと、寒い。寒い。寒い。寒い。
耳痛い。

by meganediesoyoung | 2007-12-23 04:48 | おしらせ/news  

<< We're No Here links >>