人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹は空いている

お腹は空いている_d0084677_0175843.jpg

髭そってない。
眼鏡拭いてない。
頭痛い。

いつだって腹を空かせた野良犬みたいな気持ちでいられたらいいな。
文化的か文化的じゃないかで言ったら文化的じゃない方が好きです。
毎日服が汚れないのはどうかしているよ。

常にお腹は空いているのだ。お腹一杯になるなんてどうかしているよ。
お腹が一杯になっていいのは家族か友達と一緒にいる時だけだ。
それ以外はロクな事が無い。
毎日家族か友達といる人はもう何も気にする事なんか無いじゃないか。
それを守って行く事で超保守になるんだったら素晴らしい事だ。
日本には超保守が無いから、なんかいっつもどのジャンルでも迷走しちゃうんだろうなあ。

フライドポテト大好き。
山盛りで毎日食べたい。

by meganediesoyoung | 2010-05-20 00:19 | 独りで喋ってる/speak aloud  

<< Dead Man's ... Lightning Pray >>