人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイラブビーンナタートル

アイラブビーンナタートル_d0084677_5319100.jpg

オストクロイツからちょっと夜の街を歩けば浮かれた酔っ払い達が闊歩していますな。
いやあ、分かる。分かるよお~!
冬、長かったもんなあ~!
もう騙されないよなあ~!
春だよな~!!
浮かれていいんだよなあ~!!!
今年の夏は40度来い!!
夏の熊谷から40度来い!!!
盆地から盆地へロシアを越えて40度来い!!!
40度待ってるぜ!!
ちなみに、僕がベルリンに来てからずっと描いている絵のテーマは日本人が描く祈りの自画像と世界、宇宙、フリードリッヒスハイン、さいたま です。
手が痛かったから今日は絵を描かないで1日DVDを観ていました。
なんのかっていうと、あれです。タートルズです。着ぐるみの映画のやつ。1から3まで。
あと、ハデーヘンドリクス物語は僕の聖書みたいになっていますので、それも読んだ。
つっぱり桃太郎はちゃんと完結したのだろうか。誰か知っている人がいたら教えて下さい。6巻まで読んだ。
この5年間ずっと気になってます。
アイラブビーンナァタートル。
マキバオーも最近、太陽のマキバオーっていうのがあるっていうのを知った。
いや、知ってたけどさ、知らないフリをしていた。
燃えるよね。

いいなよー。
燃え尽きる場所があるっていうのは。
と、人事みたいに言ってみたけど、僕も充分どっぷり浸かってしまっている場所がるという現実!
もう逃げられない!
最終目標は第二次日独(文化)戦争のきっかけになる事ですって言ったら連絡取れなくなった!

by meganediesoyoung | 2010-04-29 05:53 | 独りで喋ってる/speak aloud  

<< 偽者系 小3ノート宏徳 >>