人気ブログランキング | 話題のタグを見る

描き終わった!

描き終わった!_d0084677_324641.jpg

高校の時の同級生が結婚するっていうんで絵を描いて欲しいと頼まれていたんです。
12月の頭くらいに頼まれたんだけど、やっと出来た。
結婚式は来月だ。
危ない、危ない。
今週送る。
こんなに絵を描いていてストレスというかプレッシャーを感じたのは予備校以来だ。
最終的には友達の僕が友達に記念にあげる絵、みたいなライトモチベーションで乗り切りました。
今度からは今後の僕の人生に全く影響の無い人から頼まれたいです。
いろんなシチュエーションのイメージがグルグル回って大変だったから。
ああ、でももう安請け合いはしない!
終ってホッとした。

2次会から非常に参加したい。
だってSMクラブでSM嬢からとしまさといさおがシバかれる、とか、
フィリピンパブを貸しきってダンサーと一緒にとしまさがラインダンスをする、とか、
とか、とか、とか。
計画を聞かなきゃよかった。

by meganediesoyoung | 2010-03-02 03:35 | 独りで喋ってる/speak aloud  

<< Dogs Four Head 国境なんて点線さ >>