人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴を掘れ

穴を掘れ_d0084677_253773.jpg

パソコンとプリンタとスキャナを窓から放り投げたくなる。
パソコンで絵かいている人って凄いな。
いや、なんか普通にそう思う。

テクスチャーに走ったわけではありません。
ビザがどうなるかまだ分からないので、今持っている画材と紙を使い切りたいだけです。
けっこう持ってたんだね、という感じです。
あとどうなるか分からないから、いまいちネチネチと紙とかに向かう気がしないんだよな。
ここ何ヶ月間か。
という言い訳。

テクスチャーはやっぱり予備校生の方がかっこよくなる方法を知っているんだなあ。
あまり俺は向いてない気がするな
壊したくなるからな。

私はipodだけでもう big bear を20回位聴いているのですが、みなさんはどうですか?
僕はこの間の月曜日からずっとthe wagonとfeel the painです。



撮ってるやついっぱいいたからなあ。

by meganediesoyoung | 2009-09-26 02:14 | 独りで喋ってる/speak aloud  

<< おさる beyond >>