人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ露天商

プチ露天商_d0084677_550448.jpg

露天商を始めて、この間の展示みたよ~!とか言われてビックリする事の割合が多いよ。
ベルリン狭いな!
でもうれしい!
モジモジしちゃって多分、気持ち悪りぃなコイツ…って思われてると思う。

スペイン人とアメリカ人によく褒められるので、
スペインとUSA最高!とか言って、実際いったらそんなに褒められなくて後悔するタイプです。

フランス人も絵好きだな~!って思います。
御大永井豪を敬愛していた。
御大永井豪は日本にいるよりフランスに行った方が良い暮らしができるんじゃないかって思いました。(御大が日本でどんな暮らしをしているか分かりませんが、外車(プジョー)に乗ったり毎日フランス料理を食べたり出来るんじゃないかってっていう意味です。)


わりと日常の風景みたいな感じで、馴染じんできているから普段はあまり気にしなくなったけど、
やっぱりドイツ人てすげえ食うよなー。

湖と海に行った時に思ったんだけど、やっぱりみんな丸い!

by meganediesoyoung | 2009-08-24 06:09 | 独りで喋ってる/speak aloud  

<< 4人でお散歩 おむすび60円 >>